地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、広島市南区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

広島市南区の地域情報サイト「まいぷれ」

広島市南区のイチオシ店舗特集

南区 広島駅・段原・翠・東雲 おすすめペットホテル・サロンまとめ4選

かわいいペットを安心して預けられるペットホテル・サロン

こんにちは!まいぷれ広島市南区編集部です。

みなさんお元気ですか~?

梅雨のジメジメが終われば、もう夏!夏休みですよ。夏休みの計画はもう立てられましたか?

ご旅行に、お盆の帰省に、愛するペットを安心して預けられるところをお探しの方必見!

広島市南区でおすすめのペットホテル・サロンをご紹介いたします。

今回は広島駅・段原・翠・東雲周辺版です。

 

Dog Wan(ドッグワン)段原店

Dog Wan(ドッグワン)段原店
「いい店ひろしま」平成20年度受賞。キレイで清潔感のあるお店です。ペットホテルもサロンもお任せください。経験豊富なスタッフがお世話してくれるので安心です。

At Wan Tou Tou(アットワントゥトゥ)

At Wan Tou Tou(アットワントゥトゥ)
高齢の為、他店でシャンプー・カットをお断わりされたわんちゃん! 諦める前に、こちらに相談されてみては? 男性スタッフが2名いるので、大型犬も安心のお店です。ペットホテルも前日までの予約でOKだそうですよ。

ペットサロン・ド・トキコ

ペットサロン・ド・トキコ
広島駅から徒歩5分の好立地にあるペットホテル、ペットサロン・ド・トキコさん。 30年以上続く老舗のペットサロンです。 地肌と被毛が美しく蘇る高濃度炭酸泉を使用。断られがちな猫の美容も多くの実績と確かな技術、最新の設備で対応してくれます。

ペットの美容室BiBi

ペットの美容室BiBi
トリミングやお手入れは、パートナー(愛犬)の外観の美しさや可愛らしさを保つだけではなく、健康で快適に暮らしていくために大切なことだそうですよ。 ペットのさらに“かわいい”を引き出すトリミングをしてくれます。

次週は南区おすすめペットホテル・サロンまとめ第二弾をお届けします!